変えられない

ねえねえ キミ 名前なんていうの? 名前なんか どうでもいいよ ボクはただ ここにこうしていたいだけさ キミのことを 呼びたいんだ 名前を教えてくれよ うるさいなあ 放っておいてくれよ! ・・・わかったよ じゃあさあ こっちをジロジロ みないでくれる? またそうやって ボクを除け者にするんだろう! やっぱりキミは ボクのことが嫌いなんだ! 消えてほしいって 思ってるんだろう!? ・・・そんなことないよ 仲良くしたいから 名前を聞いてるんだよ そんなところにいないでさ こっちにくればいいじゃない キミはボクの気持ちなんか これっぽっちもわかってない! どうせめんどくさいって 思ってるんだろう? ボクはここから動くもんか! ボクもキミのことがわからないよ キミがなんでそこにいるのかも キミがなんで名前を教えてくれないのかも そういう態度がムカつくんだよ! もう向こうに行ってくれ! どうせボクは キミとは違うんだから! そんなこと言われても キミがいないと困るんだよ どうせボクは邪魔者なんだ ボクはいないほうがいいんだ 消えた方がいいんだ ・・・ 言っておくけど ボクはキミなんか見ていないよ キミが勝手にそう思ってるだけさ キミがわからないよ 残念だけど キミとは仲良くなれそうにない やっぱりボクは キミと仲良くするのは やめることにするよ じゃあね ・・・やっぱり・・・ ボクのことが いらないんだ・・・